« からっぽのランプとみしらぬネコ | トップページ | 街森5/8・5/9 »

2009年5月 8日 (金)

街森 5/7・5/8

7日の午後からはたんけん村へお邪魔させて頂きました。

たんけん村初上陸の私はワクワクドキドキ状態です(*^-^)

先客にはやすまるさんがいらっしゃいました^^

Ruu_0001

スピークをONにしてお話しましたが、じゅんこさんのお声は

ふんわりしていて素敵でした。なんだか癒されました^^

その後はお散歩をしながら仕立て屋さんへ。

3人で谷間ありのオニビキニに着替えてパチリ。 オニ娘トリオですw

その他にも素敵なデザインが置いてあったので色々頂きました^^

Ruu_0004

たんけん村の坂は階段風のデザインが貼ってありユニークでした。

Ruu_0007

海岸への道のりをオニビキニフル装備で歩く3人組。

傘が目に刺さっていて痛そうでした><(←よい子は真似しないで下さいね)

Ruu_0009

ここでエスメラルダに遭遇したのですが、口癖にどっきり(^-^;

「他の村から来たやつは帰れ!」と言う意味なのかな?( ̄Д ̄;;

Ruu_0012

じゅんこさん、やすまるさん先日はありがとうございました。

*     *     *

今日の午後は、はたけ村がプチ高騰しているとのことだったので

村のカブ価がジリ貧だった私は売りに行かせて頂きました^^

Ruu_0003

とまとさん、ピンチを救って下さりありがとうございました。

カブリバも出動させたのでベルをたくさん儲けることが出来ました^^

Ruu_0007_2

帰宅後コンビニに玉座が売り出していたので儲けたベルで早速購入^^

Ruu_0008

しばらくリッチな気分に浸っていました。でも置き場に困るかも^^;

Ruu_0012_2

キッズが去った後の新しい住人さんはこの方。来ました、ゴリラ族(^-^;

ウズメも居るのでゴリラさんは2人目です^^;

いっそのことアランとたもつも集めてゴリラ村にしようかな。

Ruu_0016

それにしても大きな体しています^^;


« からっぽのランプとみしらぬネコ | トップページ | 街森5/8・5/9 »

コメント

こんにちはvv
オニ娘トリオ、可愛いですね~(*^-^*)
階段のところで囲まれているグルミンも
一緒に立ち話しているみたいで可愛いですvv
玉座、いいですね~。
売りに出されていてもいつも眺めるだけな私(笑)
新しい住民さんはまんたろうなのですねvv
ウズメとも仲良くなれるといいですね(^-^)

投稿: みわ | 2009年5月 8日 (金) 16時03分

ま、まんたろう・・・
何回見てもキョーレツですw

オニビキニ3人組は、とても女の子らしいですねぇ
ワイワイおしゃべりしながら、たのしく散歩してる様子が目に浮かびますよ~(*´∇`*)

投稿: たつや | 2009年5月 8日 (金) 17時28分

お手紙届きましたよ~♪
みーやさんは、本当に優しい方ですねlovely
それに、いいですねぇ、玉座( ゚д゚)ホスィ…
羨ましいですぅ~happy02
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
ご都合が合えば、午後3時ごろに開門して下さると嬉しいです♪(何で私はいつも3時何だろう…)
よろしければ、他のお友達も誘って下さると幸いです。(わがままばかりですいませんcrying
わがままばかりのお願いですが、聞いて下さるととても嬉しいです!よろしくお願いします!!

投稿: り~りん♪ | 2009年5月 8日 (金) 20時38分

こんばんは♪
カブ高く売れてよかったね^^
うちは今週ダメそう(。>0<。)
玉座、すごい!
存在感ありますねぇ~^^
新しい住人ゴリラさんですか^^;
なんか、恐いような笑えるような・・失礼しましたww

投稿: ヨッシー | 2009年5月 8日 (金) 21時25分

初めまして。
昨日はウチのBBSに書き込みありがとうございました(*´∀`*)
凄く嬉しかったです。

ご自分でデザインなさってるんですね!
凄く素敵なデザインがいっぱい!!
わたしは自分でデザインが全然出来ないので、尊敬ですー!

まだ街森歴1ヶ月の初心者ですが、宜しければ仲良くしてくださいね( *´艸`)
またお邪魔しますー♪

投稿: non* | 2009年5月 9日 (土) 09時01分

おはようございます(^o^)
先日は通信ご一緒できてめっさ嬉しかったでぇす!
じゅんこさんのたんけん村、久々に遊びに行ったら
いっぱい手入れされててびっくりでしたー!
みんなでオニビキニも楽しかったですぅ♪
またご一緒できた時はよろしくお願いしますですぅ♪

お!またもやゴリラ族さんでしたか!( ̄□ ̄;)
しかしすんげ~迫力ですな‥。ホントでかいっす。
しかもめちゃめちゃゴリラですなー。まんたろうくん(笑)

投稿: やすまる | 2009年5月 9日 (土) 09時46分

こんにちは。
通信楽しそうですねw
オニビキニ3人娘はめちゃくちゃ可愛いですよ。
玉座を手に入れたのですね~
実は、私も手に入れたものの…
置く場所に困り、結局はタンスの中に><
まんたろうが、やってきたのですね。
大きいですね~
アランまで呼んで、ゴリラ村かぁ…
うふふっ(*゜v゜*)

投稿: マリーラブ | 2009年5月 9日 (土) 13時24分

>みわ様

こんにちは。
みんなでオニビキニを着ると不思議と
テンションがあがります^^
私達が階段のところにしばらく居たら、
グルミンもずっとそこに立っていて可愛らしかったですw
玉座は前から欲しかったのですが、お金がなくて買えなかったので
手に入って幸せな気分でした。
でもお部屋がグレースシリーズなので雰囲気があわず
置き場に困ります^^;
私もウズメとまんたろうの仲に興味があります^^

投稿: みーや | 2009年5月 9日 (土) 13時43分

>たつや様

こんにちは。
まんたろう、顔といい、体の大きさといい強烈ですよね。
初めて顔を見た時は「うわっ(゚ー゚;」ってなってしまいました。
オニビキニは相変らず人気ですよね^^
オニビキニを着ての通信は、一段とおしゃべりが
弾むような気がします。

投稿: みーや | 2009年5月 9日 (土) 13時46分

>り~りん♪ちゃん

こんにちは。
お手紙届きましたか、良かったです。
玉座は高額だけど、欲しくなるアイテムですよね^^

開門のお誘いはありがたいのですが、
何度か言わせて頂いていますように
自分のペースでやりたいなと思っているので
何日の何時に開門して下さいっていうのは
困ってしまいます^^;
お友達を誘うにしてもその方の都合があると思います。
り~りん♪ちゃんには悪いけどよろしくお願いしますね^^

投稿: みーや | 2009年5月 9日 (土) 13時51分

>ヨッシー様

こんにちは。
カブ高値で売れて本当に良かったです。
お友達の方に時々助けて頂いてるお陰で少しずつ
貯金が出来てきています^^
ヨッシーさんの村も今週はダメそうでしたか。
私も今週ジリ貧だったので来週に期待したいところです^^
玉座、存在感ありますよね。
王冠と王様の服を着て腰掛ければ気分は立派な王様ですね^^
私もまんたろう見て笑ってしまいました。

投稿: みーや | 2009年5月 9日 (土) 13時55分

>non*様

初めまして、こんにちは。
さっそくこちらにコメントを下さりありがとうございます^^
デザインの公開は一応やっているのですが
最近停滞気味です^^;
素敵なデザインとのお言葉嬉しいです。
こちらこそよろしくお願いします。
またそちらにお邪魔させて頂きますね。

投稿: みーや | 2009年5月 9日 (土) 14時00分

>やすまる様

こんにちは。
私も先日、じゅんこさんの村へお邪魔した時に
やすまるさんがいらっしゃったので嬉しかったです。
たんけん村は色々と手入れされていて素敵な村でしたね^^
やすまるさん、オニビキニとてもお似合いでした。
またご一緒出来るのを楽しみにしております。
また、ゴリラさんでした^^;
大きな体で迫力がありますよね。
まんたろう以外の村の住民が皆小さく見えそうです。

投稿: みーや | 2009年5月 9日 (土) 14時03分

こんにちは。昨日はよつばさん村でご一緒させてもらいましたMK(みえこ)です。

一緒に通信できて嬉しかったです^^

また通信などで一緒に遊べると嬉しいなと思いつつブログ拝見させてもらいました。

みーきんぐさんも、にこにこ村なんですね。
うちの村も実は、にこにこ村ですww
(でも、最近、村名はみんな私、正式名称じゃなくて、お友達の名前村と読んでるからね~。なので、よつばさんのチロル村も、実は、最近は、よつばさん村と読んでますww)

鬼ビキニ、可愛いですよね~。
昨日の通信については、5/10に記事にします^^

これからも仲良くしてもらえると嬉しいです。

投稿: MK(みえこ) | 2009年5月 9日 (土) 14時04分

>マリーラブ様

こんにちは。
オニ娘可愛らしいでしょうか^^
マリーラブさんも玉座お持ちでしたか、
買ったのは良いんですが、置く場所がないですよね^^;
勿体無いですが、私もそのうちタンスにしまう予定です><
新しい住民はまんたろうでした。
今度こちらに遊びに来た時は是非まんたろうと
お話してあげて下さいねw

投稿: みーや | 2009年5月 9日 (土) 14時29分

>MK様

こんにちは。
こちらのブログへの訪問ありがとうございます。
昨日はよつばさんの村でお世話になりました^^
私も以前からよつばさんのブログでお名前を
何度も拝見していたので、お会いできて嬉しかったです。
村の名前も同じで奇遇ですね^^
こちらこそよろしくお願い致します。
MKさんのブログの方にも御邪魔させて頂きますね。

投稿: みーや | 2009年5月 9日 (土) 14時36分

無理なお願いをしてしまって本当にすいません!!
反省します・・・(´・ω・`)ショボーン
今度からは、開門をお見かけしたら遊びに行きますね。本当にごめんなさい・・・orz

投稿: り~りん♪ | 2009年5月 9日 (土) 14時56分

>り~りん♪ちゃん

こんばんは。
私の書いたことわかってくれてありがとう。
り~りん♪ちゃんと同じ小学生ぐらいの子も
結構街森をやっていると思うので、そういう子達と
も通信が出来たら楽しそうだね。
その方が時間帯も合うと思いますし。

投稿: みーや | 2009年5月11日 (月) 00時11分

みーやさん、こんにちは。
先日は遊びにきてくださってありがとうございました。
そのときの記事をなかなか更新することができなかったのですが、先ほどようやく投稿できたのでお知らせします♪

あと木曜日の件ですがWiiメールを送りますので
ご面倒おかけしますが読んでいただけると嬉しいです。


ゴリラ族!!
まんたろうさん、すっごい迫力ですね~
私はまだ会ったことがないゴリラ系です。
なんだか画面に妙な圧迫感が…(笑)
クイーンの冠に玉座!!
にこにこ村はバブルみたいでいいですね~
クイーンの冠お似合いですよ♪

投稿: ほんわかe | 2009年5月12日 (火) 13時57分

>ほんわかe様

こんばんは。
こちらこそ先日はありがとうございました。
その時の記事はまた改めてUPさせて頂きますね^^
ほんわかeさんのブログの方にも後ほど
遊びに行かせて頂きます。
wiiメール送ってくださったんですね^^
これも後ほどお返事致します。
ゴリラ族って皆すごい顔をしていますよね。
まんたろうもとても迫力があります。
クイーンの冠似合うと言って頂けて嬉しいです。
でもほんわかeさんの方がお似合いかもw

投稿: みーや | 2009年5月12日 (火) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« からっぽのランプとみしらぬネコ | トップページ | 街森5/8・5/9 »