« 街森 5/1・5/2 | トップページ | 街森 5/7・5/8 »

2009年5月 7日 (木)

からっぽのランプとみしらぬネコ

昨日村で二回目のからっぽのランプを発見しました。

ランプを置いたままグルグルと村を散歩していたのですが

数十分経ってもゆうたろうが話かけて来ないので諦めることに^^;

ランプはインテリアとしてお部屋に飾ってみました。結構良いですね^^

Ruu_0011

また先日はみしらぬネコが村を歩いていました。

前回は書いている途中に用事が出来て未完成のまま

送り出してしまったので、今回は最後まで書いたのですが・・・

Ruu_0001

酷い顔^^;  モデルにししょーを選んだのが間違いでした。

Ruu_0002

可愛い顔に書いてあげられなくてゴメンね><

Ruu_0003_2

その後、偶然カフェに寄ったらぺりみさんとジャンに遭遇。

奥のジャンの顔がほとんど見えないのが残念です^^;

Ruu_0006_2


« 街森 5/1・5/2 | トップページ | 街森 5/7・5/8 »

コメント

どーも!!
ゆうたろう君は、夜中しか出ませんよ~

投稿: ころね | 2009年5月 7日 (木) 15時38分

こんにちは♪
みーやさんも、昨日空っぽのランプ拾われたんですね^^
私もです~~
ゆうたろうはうちの村では、夜暗くなって何時も出てきますよ^^
それも釣りをしている海岸に
お礼に家具が欲しいと言うんですが、ビミョウ~な
物しか、もらえません^^;
あやしいネコ、私が書いた顔でよその村に行くと思うと恥ずかしい~^^;
カフェで三人並ぶって珍しいねぇ~
初めてみました^^

地面のデザイン可愛いですね^^

投稿: ヨッシー | 2009年5月 7日 (木) 15時42分

こんにちは♪
みなさん、なかなかゆうたろうに会えなくて
苦労してらっしゃるみたいですね(^^;
1回目は会えましたか?
うちは、ため池の付近で会えます。
出現ポイントは村によって違うみたいですが
海岸とか水の近くで会えるみたいですね♪
時間は夜8時以降。
私はいつも22時以降に出会っています。
会えなかったら、インテリアにしちゃうのもいいですね( ´艸`)
今度ランプ拾ったら、会わずに部屋に飾ろうかな~
ししょー上手に書けてますよ♪
ジャンとぺりみさん、色が似てるから
同化しちゃってますね(^^;

投稿: よつば | 2009年5月 7日 (木) 16時44分

みーやさん、こんにちは(^o^)
みしらぬネコの顔を見て、ぷぷぷって笑ってしまいました(^・^)メッチャししょうになってって最高です♪うちの村に来てほしいなぁって思ってしまいました!
先日、ここで借りた型紙で洋服デザイン作らせてもらいましたm(__)mもぅー、とっても細かく作られていて感動!!でも、いざ作ろうと始めたら手がプルプル、目がチカチカで大変でした(^_^;)
なんとか出来上がった作品は、勝手ながら「みーきんぐブランド」と名前をつけさせてもらいました。あっ、こんな名前付けて気に入らなかったらごめんなさいです _(_^_)_
黒の大人ワンピースがお気に入りで、エレガントな帽子と合わせて着ています(*^_^*)お友達にも「可愛い」と評判なので仕立て屋さんに飾らせてもらっています♪ありがとうございました!また、ちょくちょくブログにお邪魔させてもらいます!更新、楽しみにしてまーす(^o^)/

投稿: ちゃちゃ | 2009年5月 7日 (木) 17時21分

こんにちは。
からっぽのランプ発見したんだね。
私も、ゆうたろうに一度も会った事ないんですよ。
よつばさんのブログに以前、ゆうたろうの事が書いてあったので、一度 見て見るといいかも♪♪
みしらぬねこ 上手じゃな~い。
私なんて、センスゼロだから いい加減に書いちゃってるんですよ。

投稿: マリーラブ | 2009年5月 7日 (木) 17時30分

>ころね様

初めまして、こんばんは。
ゆうたろうは夜中に出てくるのですね。
なるほど。
教えて下さりありがとうございます(゚▽゚*)

投稿: みーや | 2009年5月 7日 (木) 21時21分

>ヨッシー様

こんばんは。コメントありがとうございます。
まぁ(*^-^)
ヨッシーさんも昨日ランプを拾われたんですね。
ゆうたろうは夜になってから出てくるのですか、
今まで知りませんでした^^;
ビミョーな家具しかもらえないのなら
インテリアにして良かったです。
カフェで3人が並ぶのはなかなか見ませんよね。
みしらぬネコがよその村に行くのは
とても恥ずかしいですね^^;


投稿: みーや | 2009年5月 7日 (木) 21時26分

>よつば様

こんばんは。
みなさんおっしゃる通りゆうたろうの
出現時刻は夜なんですね。
何時でも会えると思い込んでいたので
教えてもらえて助かりました。
一回目の時も同じことをしてしまい結局
ゆうたろうには会えずに終わってしまったので
今回は会えるよう夜に起動させてみます^^
みしらぬネコの顔を書くのはマイデザイン
の時みたいに難しいですね^^;
ジャンとぺりみが同化してしまってもったいないです。

投稿: みーや | 2009年5月 7日 (木) 21時57分

>ちゃちゃ様

こんばんは。
ししょーの顔になっているでしょうか?
こんな絵でも褒めて頂けて嬉しいです><
ちゃちゃさんの村へ是非行って欲しいものです。
私のデザインを作って下さったんですね。
細かくてややこしくて、目や腕がとても疲れましたよね^^;
お疲れ様です。
みーきんぐブランドとの命名光栄です^^
黒の大人ワンピースを気に入って頂けたようで
本当に嬉しく思います。
気軽に遊びに来てくださいね。

投稿: みーや | 2009年5月 7日 (木) 21時58分

>マリーラブ様

こんばんは。
からっぽのランプを発見したのは二回目
だったんですが今回もどうしていいか解らず
迷っていました^^:
みなさんの情報によるとゆうたろうが出てくる
のは夜みたいですね。
よつばさんのブログで、私も以前その記事を
拝見したのでもう一度ゆっくり目を通そう
と思っています^^
みしらぬネコ上手ですか?お優しい^^
自分の書いた顔がよその村に行くのは
恥ずかしいものですよね。

投稿: みーや | 2009年5月 7日 (木) 21時59分

ししょー、クリソツ!Σ(゚д゚;)
みーやさんって、服のデザインだけじゃなく
似顔絵もお上手なんですね~(^ω^)
ウチの村の旗にしたいぐらいです( ´艸`)

ちなみに、ゆうたろうがくれるアイテムって
未入手のものの中からランダムでくれるので
服とかアクセサリーを集めてる僕としては
すごく逢いたいのですけど、なかなか逢えませんorz

投稿: たつや | 2009年5月 8日 (金) 07時29分

こんにちはvv
からっぽのランプがあったんですね。
うちは夜に海岸付近にいましたよ。(^-^)
ししょーの顔、とても上手ですねvv
ぺりみさんとジャンが一緒にいるって凄いですvv
3人並んだショットってあまりないので貴重ですね(^-^)

投稿: みわ | 2009年5月 8日 (金) 08時29分

>たつや様

こんにちは。
お褒めの言葉をありがとうございます。
ええ、旗にするんですか?w
たつやさんはお優しいですね(゚▽゚*)
ゆうたろうは未入手のアイテムの中から
1つをくれるんですね。それは良いですね^^
でもゆうたろうってなかなか会えないので
ちょっとがっかりです。

投稿: みーや | 2009年5月 8日 (金) 14時57分

>みわ様

こんにちは。
みわさんもゆうたろうに会ったことが
あるのですね^^
やっぱり海岸付近で遭遇するんですか。
ししょーの顔上手と言って頂いてありがとうございます。
もう少しパーツを小さく書いてあげれば良かったです。
口が大きくて口裂けさん状態です^^;
ぺりみさんとジャンは知り合いなのでしょうか?
喫茶店での3ショットは珍しいので思わず撮りましたw

投稿: みーや | 2009年5月 8日 (金) 15時00分

あぁっ!!
すみません。初めてじゃないんです・・・。
私、名前何個もあって・・・。
ココでは・・・あねさん・・・。だったようです。
ややこしくてスミマセン。
ころね、あねさん、みー
の中のどれかだったら、私だと思ってください。
できるだけ あねさん で統一します。
                  BYあねさん

投稿: あねさん | 2009年5月 8日 (金) 19時13分

みーやさん、こんばんは。
私もからっぽのランプを初めて拾った時なんだかわからなくてタンスにしまいこみました(笑)
20時以降ならゆうたろうに会えますよん♪
ししょースゴーイ!超うまーい(◎o◎)
ネコ耳ししょーちょっとカワイイと思ってしまいました♪

投稿: めい | 2009年5月 8日 (金) 21時54分

>あねさん

こんにちは。
ころねさんはあねさんのもう1つのお名前
だったんですね^^
了解です。
これからもよろしくお願いしますね^^

投稿: みーや | 2009年5月 9日 (土) 13時48分

>めい様

こんにちは。
めいさんも以前、からっぽのランプをタンスに
入れてしまいましたかw
最初はどうしたら良いのかわかりませんよね^^;
ししょー上手いとのお言葉ありがとうございます。
自分では変な顔だと思っていたのですが意外に
人気(!?)のようで嬉しく思っています^^

投稿: みーや | 2009年5月 9日 (土) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 街森 5/1・5/2 | トップページ | 街森 5/7・5/8 »