« ジャニ村へGO | トップページ | 二回目の灯台登り体験 »

2009年6月 5日 (金)

もう6月になりましたね

もう6月ですね。なんだか最近は時間が経つのが早い気がします。

そんな中今こうしてブログを通して知り合ったお友達の皆さんと

街森で通信していることを不思議だなと1人で感じていました。

生きていれば色々なことがあるとお友達の中におっしゃっていた

方も居ましたが私も1年ほど前に体を壊してしまいそれから

身の回りに大きな変化がありました。

普通に生活していくにも色々と不自由なことがあり辛くて

落ち込んで居た日々もありましたが、

街森を始めたことによって精神的に救われました。

今は自宅で学業に励みながら療養中の身ですが色々な方と

出会えてこのように楽しく通信できることに感謝しています。

病状も快方に向かっているので無理せずこれからも

街森を楽しんで行きたいと思っています。

こんな私ですがこれからもよろしくお願いします(*^-^)

さてさて、一昨日はムクさんのムクムク村へ。

やすまるさんとじゅんこさんが先にいらっしゃっていました^^

ムクムク村のおまじないで「お手紙を出そう」を実行させて頂いた後

お散歩をしたり釣りをさせてもらいました。

Image_4

そんな中ホタルが顔に直撃^^; 焦りを感じたみーきんぐでした。

川ではウナギをゲットさせてもらいました。

ムクさんありがとうございます^^

やすまるさんの今日のファッションは、牛の骨にオニパンツでした^^

ワイルドなスタイルだなとじゅんこさんと一緒にお話していましたw

やすまるさん、夜はお腹も冷えますので注意して下さいねw

Image03

(左から みーや じゅんこさん やすまるさん)

Image07_2

最後にムクさんの旦那さんが頑張って育てた青バラ園で記念撮影。

そこにはたくさんの青バラが・・・。すごい^^

ムクムク村にはその他の交配種もたくさんあって可愛いデザインで

整備されている素敵な村でした。また是非行きたいなと思いました。

Image02_2

その後は11時を過ぎて居たにも関わらず厚かましくひいらぎ村へ。

先客にめろんさんとまゆみみ@さんがいらっしゃいました。

ツタンのお顔をしているのがnon*さんです^^

Ruu_0030

村に入ったとたんにキーボードが反応しなくなり慌ててリモコン

入力に変えましたがしばらくしてもう一回トライしたら動きました。

どうやら接触が悪かったみたいです^^;お騒がせしました。

Ruu_0032

ジョンやキザノホマレなどお気に入りの住民さんとお話させてもらって

ハッピーな私でした。エイブルに飾ってあったデザインも頂きました^^

このチェックのワンピースとてもお気に入りです。

Ruu_0033

夜遅くにお邪魔してすみませんでした。

non*さんありがとうございました。

村では6月になってから初めての魚釣りをしました^^

運良く一発でトラドをGET。シベリアに良くやったぞと褒めてもらいに

行こうとしたら、彼は鍵を無くして右往左往していました^^;

Image05

すぐに川へ向かって鍵を釣って来ました^^

シベリアさん、早く家に入れて良かったねw

Image06


« ジャニ村へGO | トップページ | 二回目の灯台登り体験 »