« もう6月になりましたね | トップページ | のんびり気まぐれ開門 »

2009年6月 9日 (火)

二回目の灯台登り体験

のんびりと通信を楽しんでいます。

昨夜はひいらぎ村へお邪魔して来ました。

先客にはめろんさんとあきさんがいらっしゃいました^^

Ruu_0012_5

non*さんとめろんさんのお顔は同じなんですが、目がくりくりしていて

可愛いです^^ 私もこの顔にすれば良かったと思いました^^;

村をお散歩させていただいて、まずはジョンにご挨拶^^

ジョンがアミを片手に橋を歩いていたので私も真似をしてみましたw

Ruu_0013

そんな中non*さんが今日の分の水遣りがまだということで

お花を愛するnon*さんを手助けようということになりキザノホマレの

家の近くの赤、黄色バラゾーンを私が担当しました^^

少しはお役に立てたでしょうか?

Ruu_0014

水遣りが終わったのでnon*さんのお部屋を拝見させてもらいました。

教室がテーマのお部屋でしたが、ノート代わりにクローバーが置いて

あったのがナイスアイディアでした^^

消火器やゴミ箱もちゃんと置いてあり、本当の教室みたいです^^

Ruu_0015

その後はnon*さんにツタンセットをいただき3人で灯台登りに挑戦。

灯台登りは今回で二回目だったので迷惑を掛けないかどうかドキドキ

して居たのですが、すんなり登れましたw わぁーい(o^-^o)

後ろのキラーンがnon*さん、左がめろんさん、右が私ですw

誰が誰なのかここからだと全くわかりませんが^^;

Ruu_0018

気絶体験も出来て楽しかったです^^non*さんありがとうございました。

この後街へ行ったら、この前ムクさんの村でお話したキンカクを発見w

この口癖はやっぱりムクムク村から出て来たキンカクさんですよね?^^

Ruu_0009

おまけ

仲良く一緒に落ちてみましたw

しかしこの後シベリアは、プンプン状態ですごくご機嫌斜めでした^^;

もうやらないでおこう。

Ruu_0022


« もう6月になりましたね | トップページ | のんびり気まぐれ開門 »