« やっとお会いできました。 | トップページ

2009年7月26日 (日)

素敵な土曜日の夜/ムクムク村へ

こんにちは。

更新ペースが落ちてししまっています。

一緒に通信してくださった方、なかなか記事に出来なくて

すみませんm(--)m

そしていつも楽しい通信をありがとうございます^^

今更さらかよ!と思われる方もいらっしゃると思いますが

最後ま読んでいただければ幸いです。

18日の夜は、じゅんこさんが一番乗りで来て下さいました。

ヤッターじゅんこさんだとテンションの上がる私です^^

その後すぐにまみこさんとやすまるさんもいらっしゃいました。

Image2

3人の方からは、村を作りなおした私のためにとお土産をたくさん

いただきました><本当にありがとうございます^^

みーやとにっては、お友達ととたけけライブを聞きに行くのは初めてで

ドキドキワクワクの世界でした^^

とたけけが素敵な曲をいくつも歌ってくれましたよ。

Image

後半はイスから立ち上がって、大暴れ(!?)でしたw

色々な格好に着替えてくるりんするやすまるさんをパチリ^^

1

出来たばかりの村を利用して、思いっきりダッシュもしてみました^^

お金を掛けて「誰が一番最初にベル袋を奪いにいけるか?」や

リアル釣り大会などもしました^^やすまるさんが強かったです^^

Image4

2時間ほど遊ばせてもらって、最後はモモを食らう人々で記念写真を^^

じゅんこさんのお顔が一番真剣ですね^^

Image5

22日の午後からはムクさんの村へ遊びに行かせて頂きました^^

そこでこんがりに変身されたやすまるさんにお会いしました。

たった4日間で、ここまで日焼けする仕組みになっているんですね><

Image3

ムクムク村にお邪魔するのはお久しぶりで、嬉しかったです^^

1、2、3号の三人が揃ったそうでおめでとうございます。

可愛いエプロンをした3号にまずは挨拶を^^

Image8

おさんぽしていくとそこには金色のバラロードがずらっと続いていました^^

とっても目の保養になるし金のバラは枯れないので緑化にも最適ですね。

私もいつかは金バラの村を目指してみたいです><←遠い目^^;

Image7

そしてこちらはムクムク村名物の青バラ畑です^^すごく、綺麗でした。

3人一緒にわざわざ1つのお花に水遣りをしているところ^^;

何しとんねん!という声が何処からか聞こえてきそうですねw

Image9

お部屋では団子(ミートボール)になってみました。

私だけ髪の毛の色も形も違うので浮いてしまいました><

10

お部屋でくるりんのやすまるさんとムクさん^^

やすまるさんは、手と耳がくっついたようになっていてちょっぴり

怖かったですwわはは

Ruu_0091_2 Ruu_0092 

ムクさんの旦那さんのお部屋にて、プロレス中継をする私です。

勝負の行方はいかに?^^

Image12

楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

長い記事になってしまいましたが、最後までお付き合いいただいた方

ありがとうございました^^

昨日もまいごちゃん開門で通信をしたのですが、長くなってしまうので

次回に書きたいと思います。


« やっとお会いできました。 | トップページ